東京上野で大自然を満喫できるおすすめホテル

旅行や出張などで遠出をする場合、旅館やホテルを利用することが多いと思います。

旅館にしてもホテルにしても、せっかくお金を払って利用するわけですから、質の良いサービスを期待したいですよね。

今回私がご紹介するホテル、カンデオホテルズ上野公園は、
食事、サービス、価格、全てにおいて高いレベルを誇っています。

ホテルを上野・鶯谷・日暮里近くでお探しならカンデオホテルズ上野公園

カンデオホテルズ上野公園は2010年にオープンした、まだ新しいホテルで上野公園からは徒歩5分、恩賜上野動物園ほか、美術館や博物館が周辺に
沢山点在する立地となっています。

四季を肌で感じることができる自然の豊かさも魅力で、春は桜の名所としてもおなじみの場所ですね。

少し足を運べば、昔ながらの下町の風情をいまだに残している商店街などもあり、
散歩コースとしても非常に人気があります。交通の便も非常に良いので、観光目的で宿泊される方にも大変お勧めなんですよ。

また、毎日60種類のメニューが日替わり手提供される朝食も人気で、料金が別途必要になりますが、利用者の評価も大変高いサービスになっています。

朝からしっかりと食事を取りたい人にお勧めのポイントですね。

客室も豊富な種類の中から選ぶことができますし、宿泊料もお手頃なので東京方面に予定がある人は是非ご利用になってみてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>